About

ふなばし三番瀬海浜公園
バーベキュー場ってどんなところ?

  • こんなところ01

    都心から一番近い
    潮干狩り場

    潮干狩り場
    バーベキューはもちろん、潮干狩りやアクティビティが楽しめる、自然豊かな海と木々に囲まれた海浜公園にあるバーベキュー場です。
    潮干狩りは毎年4月中旬~6月初旬頃まで楽しめるので、期間中は多くの方で賑わいます。
  • こんなところ02

    海で遊べる!

    海岸
    BBQ場から徒歩2~3分で、そこはもう海!
    バーベキュー前に浜辺で遊んだり、バーベキュー後に水平線に沈む夕日を眺めたり、海を満喫できます。
  • こんなところ03

    子供~大人まで
    みんなで楽しめる

    バーベキュー場
    芝生広場の隣にあり、手ぶらで楽しめる「楽チンエリア」と、場所のみのご利用の「もちこみエリア」に分かれています。バーベキューのゴミや使用後の炭は、会場で処分可能。手ぶらで来て、手ぶらでお帰りいただけます。
    また、スタッフが常駐しているので、お困り事などがあればその場でお気軽にご相談いただけます。
    洗い場・お手洗いもたくさんで、とても人気のあるバーベキュー場です。
  • こんなところ04

    様々なアクティビティや
    学びを体験

    アクティビティ
    バーベキューを楽しみながらバドミントンや軽いボール遊びなどもでき、小さなお子様も飽きることなく過ごせます。
    他にも学習資料館や展望デッキ、テニスコートや野球場などの施設があり、BBQ以外にも楽しみ方は盛りだくさん。

4
こだわり

「おいしい!の一言のために」
こだわりその1

国産メインの厳選食材

お客様の「おいしい!」のひとことのために、品質・鮮度に徹底的にこだわっています。
新鮮で安全な食材を提供させて頂くため、食材は開催日当日の早朝に市場にて買い付けを行います。
鮮度はもちろんのこと、ボリュームも満点。お肉は最少でなんとお一人様350g~です。
美味しい食材をお腹いっぱいになるまで味わっていただけます。

安全&清潔&デザイン良し!
こだわりその2

有名アウトドアブランドの器材

器材は「Coleman」や「LOGOS」、「ユニフレーム」などの大手ブランドから、
デザインと使いやすさにこだわり厳選しています。
色合いや形・使いやすさなどを考慮しコーディネートしておりますので、
おしゃれで快適なBBQを楽しんでいただけます。

営業開始から食中毒等のトラブルは0!
こだわりその3

徹底した衛生管理

安全&快適にお楽しみいただくため、毎日の器材チェックや衛生管理を徹底。
使用後は洗わずに返却していただけます。

食材は厳重管理
お肉は、ご利用者様ごとに梱包した状態で仕入れいたします。お客様以外は、スタッフでさえ触る事はありません。リスクを可能な限り低減させています。
器材は常に清潔に
使用前後の消毒洗浄はもちろんのこと、定期的なメンテナンスを実施しています。
食中毒・感染症対策の
案内を綿密に行う
当日に食中毒・感染症対策を口頭でご案内。また、Webサイトやブログにて、定期的に情報発信しています。
利用者・スタッフ共に
マスク着用&間隔を
あけての区画割
基本的な感染症対策を徹底し、感染症を予防しています。※コロナウイルス感染症対策として実施
大切な人々との素敵な想い出を彩るために
こだわりその4

親切丁寧なおもてなし

親切丁寧をモットーに、お客様に安心してご利用頂けるように日々心がけています。
アンケートにて、たくさんのお喜びの声(レビュー・感想)を頂いております。

器材も準備されていてすぐBBQが始められました!食材も豊富で、お肉もとても良いお肉で驚きました! 海も近く、とてもキレイで良かったです!! 毎年利用しています!BBQといえば三番瀬!来年もよろしくお願いします! スタッフの方々の対応が親切で気持ちよく利用出来ました。

ご利用の流れ

TOP
03-6803-1097
ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー場
LINEでお問い合わせ

まずは友だち登録から!

予約したい 開催日や人数を変更したい キライな食材抜いてくれるかな

@ebbq-gordon

QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます。
ご遠慮なくご連絡ください♪